プロフィール

Dr.石神

Author:Dr.石神

カットマンアイスマン   土下座ワイリー
ファミコンボンバーへようこそ。
最近、レトロゲームやっていますか?

日本ブログ村
日本ブログ村に
参加しているっす。 タイガー・オブ・イワテ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



馬場ミカドで『大魔界村』を1コインクリア

ラスボス・ルシファー
  この間、高田馬場のミカド
  『魔界村1コインクリア
               してきたぞ!
chr_ten_waraiB120.png
 chr_sh_niyaC120.png  へぇ~~、スゴイ!‥って、
 自分のお店にも置いてるじゃないですか。
  よそ様でやるからこそ、新鮮で良いんじゃないか!
  それに馬場のミカドはレトロゲーのサウンドでも
  容赦なくボリューム全開だからノリノリで遊べるしな!
 chr_ten_waraiB120.png
  てなワケで、オイラからミンナにご祝儀ダ!
  ‥試験に出ルから覚えておけヨナ!!
 chr_robo_kobabee120.png
オマケ
       The End…?


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

