プロフィール

Dr.石神

Author:Dr.石神

カットマンアイスマン   土下座ワイリー
ファミコンボンバーへようこそ。
最近、レトロゲームやっていますか?

日本ブログ村
日本ブログ村に
参加しているっす。 タイガー・オブ・イワテ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



悪魔の小箱!!の巻-キン肉マン土下座劇場

ロビンが若干ダブっただけで
ここまで集まりました!キン肉マン土下座ストラップ
正義超人大集合!
↑ならべたら昭和のアニメのお正月みたいな雰囲気になりました(笑)

今回はこれを記念して東映土下座まつりをお送りします。


kin_dgz_g02.png
どうなっているんだ、アシュラマン!
われわれは正義超人どもの友情を奪ったはず!


kin_dgz_g01.png
カーカカカ!
正義超人の人形はみんなそっぽを向いておるわ!


kin_dgz_g04.png
うっ!?


ピカッ!
kin_dgz_g03.png



ガッシーーン!!
kin_dgz_g05p.png

ゲーーーッ!!
9体の人形の内5体までの友情が回復したーっ!!



しかし、まだこちらにとって好都合なことは…



kin_dgz_g06p.png

テリーマンの友情が回復していないことだ!!



             つづく!(嘘)
                (C)ゆでたまご
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

