プロフィール

Dr.石神

Author:Dr.石神

カットマンアイスマン   土下座ワイリー
ファミコンボンバーへようこそ。
最近、レトロゲームやっていますか?

日本ブログ村
日本ブログ村に
参加しているっす。 タイガー・オブ・イワテ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



アニメ・ジョジョの奇妙な冒険 第2話「過去からの手紙」見所

真紅のロマンホラー
ジョジョの奇妙な冒険

アニメ第2話は「過去からの手紙」。

なんと今回からオープニングがお目見え!
第6部からさかのぼるジョースターの血統!!

バアーーーン!
見よ!マンガディメンション!
↑見よ!渾身のマンガディメンション!

そして、次にお前は
「つーか本編の作画レベル落ち始めてないか!?」と言う!

時は流れ1888年
ジョナサンはふとしたことからディオが父の毒殺を計画していることを知る。
そして、その確証をつかむため、
ロンドンで最も危険な場所-食屍鬼街(オウガーストリート)に向かうのだった。

ドドドドドドドドドド
ロバート一味
↑スピードワゴン登場!


で、なんのかんのでスピードワゴン一味ボコボコに。
なんのかんのでボコボコに
「あんた、なぜ思いっきり蹴りを入れなかった?
あんたのその脚なら俺の顔をメチャメチャにできたはずなのによォ!」


タフガイ
「ぼくは父のためにここに来た…、
だから蹴る瞬間!君にも父や母や兄弟がいるはずだと思った…。
君の父親が悲しむことはしたくないッ!」


気に入ったぜッ!
「フン、なるほどな…
外見や服装だけじゃねぇ
正真正銘の紳士ってわけか…
こいつは精神的にも貴族だ、気に入ったぜッ!」











端役イレズミ
(…えッ!?あの、
ボクの玉金蹴り潰す言うてた人が貴族!?

                          


みんなで見よう!生命賛歌!!

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

