プロフィール

Dr.石神

Author:Dr.石神

カットマンアイスマン   土下座ワイリー
ファミコンボンバーへようこそ。
最近、レトロゲームやっていますか?

日本ブログ村
日本ブログ村に
参加しているっす。 タイガー・オブ・イワテ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



アニメ・ジョジョの奇妙な冒険 第1話「侵略者ディオ」雑な紹介

ついにあの真紅のロマンホラー
ジョジョの奇妙な冒険がアニメ化されました。
タイトル
↑関東ではYOKYO MXにて毎週金曜24:30より放送

思っていたほど悪くはなかったのですが、
1巻のストーリーをかなりはしょって追っており、
お話の機微たる部分はかなりカットされてます。

正直なところ言えば、
「これが某フジのノイタミナならもう少し全体的なレベルが
上がったのではないか…」と思わせる出来。

ただ、また原作を読みたいッッ!!と思わせてくれる所が節々にあり、
そこが実にイイのですよ、ジョースターさん。

んで、今回は見逃してしまった紳士諸君のために
第1話をにご紹介します。

ボギャアァ
こうして、、

ズキュウウゥン
こうして、、

やったッ!!
こうなって、、

ドッガァーン!!
パチキかまして、

KYYYAA-N!!
ダニィィーーッッ!!


            

みんなで見よう!生命賛歌!!

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

