プロフィール

Author:Dr.石神

カットマンアイスマン   土下座ワイリー
ファミコンボンバーへようこそ。
最近、レトロゲームやっていますか?

日本ブログ村
日本ブログ村に
参加しているっす。 タイガー・オブ・イワテ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



初めてお越しのみなさまへ

ようこそ、ファミコンボンバー'88へ!
ここは往年の2Dレトロゲーム大好きな管理人
Dr.石神の趣味でこり固めた秘密基地です。
げーむおーばー
コンシューマ/アーケードを問わず、
80年代~90年代前半位までのゲームを語り尽くしていきたいと思います。

▼ 当サイトは日本ブログ村に参加しております。
内容が良かったら下のボタンや拍手を押していただけると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

↓↓↓【お品書き】はこちらから
 【お品書き

ハイテクランド・メガスターへようこそ!
アーケードゲームにも負けない珠玉のメガドラソフトをご紹介。
コチラからどうぞ】

最強パスワード紀行(燃えろ!リプレイ日記)
最強パスワードを使用することで通常では調査不能な
様々なことを検証してみる企画です。

現在は…
最強パスワード紀行 in ドラクエIII ~未来への遺産挑戦中!
※冒険のルール解説はコチラ
= index =
#1.灰色の塔 - その(1)その(2)その(3)
 #2.女帝と白金の星 - Coming Soon!

   *   *   *

 ※※ 過去の挑戦 ※※
最強パスワード紀行ドラゴンクエスト
たけやり一本持たぬ丸裸の勇者に竜王を破ることはできるのか!?裸一貫、漢のドキュメント
コチラからどうぞ】

相互リンクの冒険
相互リンクしていただいた皆様のブログをご紹介。
コチラからどうぞ】


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めてお越しのみなさ】

ようこそ、ファミコンボンバー'88へ!ここは往年の2Dレトロゲーム大好きな管理人Dr.石神の趣味でこり固め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

すみません、去年の話になりますが、
ブログに 拍手コメントありがとうございました。

拍手のコメントに気付かずだいぶ遅れましたが
お礼の返事させて下さい。

ゲームギア 再度起動させてみましたが、
音楽は何とか聞こえるようになったのですが
画面は映ることは ありませんでした。

掃除は未だやってたりするのですが
チューナーは 出てきていませんw
ほんと、どこにあるんだろう… (>_<)

コメントありがとうございます。

いえいえ、お気になさらず(^^
僕も久しぶりにゲームギアを起動してみたら
液晶が随分ぼんやりとしていました。
もうそろそろうちのも寿命かもしれません。

相変わらずうちのチューナーも出てきていません。
出てきてももう映らないのですけどねー(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
